23時

23時に起きて、お風呂2回入って保谷西友

行って、手指の消毒液買って、

家でリポビタンウォーター飲んで、

石神井西友行って、

週刊現代六星占術の霊合星人のやつ買おうと

思ったけど買えなくて、

家に帰って、家で緑のたぬき食べたよ。

最後、残った汁に山葵を入れて飲んだよ。

 

申し遅れました。私、今日から、はてなブログの方で

ブログを書くことになりました福助です。

何もかもが手探り状態で、わからないことだらけです。

頑張りますので宜しくおねがいいたします。

詳しくはプロフィールの方

に書いてありますので

そちらをどうぞ

福助さんのプロフィール - はてな

リンク先のプロフィールは現在のものですが

下記がこの当時使っていたプロフィールです。

 

福助は競輪のギャンブラー


自宅のPCを使って、ネット投票をするスタイル。


的中すると、嬉しくなって、DVDを借りている。


以前は近所のTSUTAYAで借りていたのだが、


近所のTSUTAYAが閉店したので、今は、DММで借りている。


私は、払戻金のことを配当金と呼んでいるのだが、


高配当の日もあれば、低配当の日もある


たとえ低配当の日だったとしてもDVDは借りる。


借りたDVDのタイトルと内容をちょっとだけ教えます。


投稿のない日は、的中しなかった日だと思ってほしい。 


このブログは、パソコンで見たほうが見やすいと思います。


私の生き方は、現代風の生き方なのかもしれない。

kt-gt10.hatenablog.com