アレルギー対応ドッグフードの特徴

エッセンシャルドッグフードまとめ

アレルゲンとなりやすいと言われる食材7つが避けられて安心。

動物性タンパク源はサーモン中心のお魚で構成(原材料の約77%)。

栄養バランスを考慮し、野菜・フルーツ・スーパーフードなどをたっぷり配合。

オメガ6・オメガ3脂肪酸DHAEPAが豊富で体の健康維持をサポート。

犬の健康にとって不要な合成保存料・着色料・香料など無添加

FEDIAFの厳しい基準をクリアした工場で生産し品質維持。

製造番号によるトレーサビリティを徹底し、何かあっても追跡できるよう配備。

完成後に品質や成分値を専用機器で検査し安全性を高めている。

公式サイトの定期コースなら最大20%OFF(1袋4,030円)となりお得。

粒はやや硬めで、噛む力や飲み込む力が衰えている犬は与え方に気をつけた方が無難。

ポテト・卵・エンドウ豆などが体質に合わない犬は注意が必要。

エッセンシャルは、

お肉や穀類のアレルギーに配慮されていて

安全性が高いドッグフードを探している飼い主さんにピッタリだなと思いました。

アレルゲンとなりやすいと言われる

「鶏肉・豚肉・牛肉・穀物・トウモロコシ・大豆・乳製品」の7つの食材は使わず、

動物性タンパク源はサーモン中心のお魚ですよ。

ポテト・卵・エンドウ豆が体質に合わない場合は向いていないものの、

上記7つの食材にアレルギーを抱えているなら利用しやすいドッグフードです。

価格については、

公式サイトの定期コースだと最大20%OFF(1袋4,030円)とお得です。

3袋以上まとめれば送料無料になるのも嬉しいところですね。

品質管理や安全面はとても信頼できるなと思えます。

このように、

肉や穀類のアレルギーを抱えているなら心強い味方となってくれるでしょう。

愛犬との相性に気になる点がなければ、ぜひ一度試してみてください。

\【限定】今なら最大20%OFF!/ 

エキサイトブログの福助のブログ