一線を画す新感覚!洗浄パワーと快適な肌触り#ミラブル

ミストとストレート2つの水流で上質なバスタイムを!

インパクトのあるCMが印象的な

『ミラブル』のシャワーヘッド。

ウルトラファインバブルを含んだ

超微細空気混合水が毛穴の隙間にまで入り込み、

汚れを吸着して落とします。

ストレート水流では約25%、

ミスト水流では約60%の節水を実現。

さらにトルネードスティックに搭載された

亜硫酸カルシウムフィルターによって、

水道水中の残留塩素を約80%も低減してくれます。

価格が高いのがネックですが、

まるでシルクに包まれるような

やわらかな肌触りも大きな魅力です。 

他のシャワーヘッドとはまるで異次元、

一線を画すシャワーヘッドと言っていいでしょう。

コンプレックス解消・美容ケアとしてシャワーヘッドを

探している人はミラブルを選べば間違いありませんよ。

ぜひ参考にして、

あなたもミラブルの感動を味わってみてくださいね。

まずは1ヶ月お試しで使ってみましょう。

30日間返金保証がある正規代理店はこちら↓

\抜群の洗浄力と節水できるシャワーヘッド/

福助さんのプロフィール - はてな

エキサイトブログの福助のブログ