モグキューブの特徴とは

モグキューブのまとめ

ラム生肉を74.6%配合し、元来肉食である犬の食生活が考えられている。

加熱処理をしないフリーズドライ製法で栄養を逃がさない。

グルコサミン・オメガ3など栄養豊富な「緑イ貝」配合で、健康維持をサポート。

犬の体によくない合成保存料・着色料・香料・遺伝子組み換え食品など不使用。

犬の体の負担になりがちな穀類を使わないグレインフリー。

食品安全管理体制が厳しいと言われるニュージーランドで生産し安全性を高めている。

トレーサビリティが確保されており、何かあってもどのラインで生産されたか追跡可能。

そのままでもふやかしても食べられて、手軽に持ち運びしやすい。

賞味期限が長いため、備蓄・非常食ドッグフードとしても向いている。

定期コースを利用すると最大20%OFFで、1袋約4,681円となりお得。

モグキューブは、

安全性が高く栄養豊富なフリーズドライドッグフードを探している場合に向いているアイテムです。

食品安全管理体制が世界で最も厳しいと言われるニュージーランドで生産し、

栄養豊富なグラスフェッド(牧草飼育)ラム生肉・緑イ貝をたっぷり使用しています。

原料の加熱処理をしないことで栄養を逃さず、合成保存料・着色料なども不使用。

製造する上では、犬の健康と幸せが念頭に置かれているのが伝わります。

そのままでも柔らかく、水で簡単にふやけるため、

歯が弱い犬や少量でしっかり栄養を摂りたい犬にはもってこい。

トッピングにも使いやすい。

また、賞味期限が常温未開封で製造日より24ヶ月と長いことから、

備蓄・非常食としても向いています。

価格面では、定期コースを利用すれば、最大20%お得になるのも魅力です。

このように、

安全性が高く栄養豊富なところがモグキューブの良い点だなと感じました。

高品質なフリーズドライを探しているなら、

一度犬に合わせてみるのも良いでしょう。

\【限定】今なら最大20%OFF!/ 

エキサイトブログの福助のブログ