英語スピーキング力向上のための科学的なアプリ

スピフルは英語を話すことにハードルを感じている方が、

話せる(0→1)を達成するのにピッタリのアプリです。

独学でスピーキング力を鍛えようとしても、

どういうやり方で進めていいのか、

ベストな方法を見つけるのは難しいです。

スピフルは英語スピーキング力向上ができる科学的な根拠と、

17,000人もの英語コーチングの知見を元に作られています。

毎日30分の瞬間英作文と1分間スピーキングを続ければ、

ビジネス英会話のスキルは「上がらざるを得ない」です。

「そりゃ、毎日やれば話せるようになるに決ってるよ~」って、

あなたも思いますよね^^ スピフルなら、

瞬間英作文の練習では発話スピード測定ができるので、

毎日ゲーム攻略感覚でスキルアップにつなげられます。

0→1を達成できれば、

英語スピーキングに対するあなたの自信は

爆上げしていること間違いなし!

スピフルを始めるときにおすすめなのは、

必ず目標をきめること。

例えば、

VERSANTで58点(CEFR B2・中上級レベル)を目指すとか。

B2取れれば、就職・転職、海外赴任、

Zoom会議なんでもこい状態です!

スピフルで目標達成しましょう!