自分を「知ること」からはじめるダイエット

「過剰に食べてないのに体重が落ちない」

「運動しているのに痩せない」

「何をしても痩せない!」

こんな状態じゃダイエットなんてやめたくなりますし、

続くわけないですよね。

そんな時には、ダイエット専用遺伝子検査キットで

ダイエット遺伝子検査をやってみるのも良いかもしれませんよ 

そもそもダイエット専用遺伝子検査キットとは、

エネルギー代謝に関わる

肥満関連遺伝子・抗肥満遺伝子を調べて、

体質に合ったダイエット法を見つけやすくするアイテムです。

今回ご紹介する

DNA SLIM ダイエット遺伝子検査キットもそのひとつ。

販売元であるハーセリーズ・インターナショナルは、

「日々美しく、スマートに、食べ、睡眠し、活動」

するライフスタイルを理想とし、

美容から生活習慣の改善を目指すサービスまで

幅広く展開しています。

DNAスリムは肥満に関連する遺伝子を検査し、

ダイエットアドバイスをご提案するというサービスです。

自分を「知ること」からはじめるダイエットを

サポートしてくれるんです。

「ハーセリーズ・インターナショナル」の設立は、

平成17年7月1日と10年以上の実績をお持ちです。

遺伝子検査で効率の良いダイエットを!ハーセリーズ