CAMEL:不動産投資クラウドファンディング

今の時代、三井住友、三菱UFJ

みずほといったメガバンクの定期預金の金利がほぼ0.002%にとどまり、

100万円を1年間預けても20円程度の利息しか手に入らない…

物価が上がると、貯金しててもお金の価値が下がってしまうから、

実は貯金もある意味リスクがあるんですよ。

そんな中で、

CAMEL(キャメル)のドバイおよび日本の不動産投資クラウドファンディングをご紹介します。

なんと、一口2万円から投資できて、

価値が上がり続けてるドバイの不動産にも投資ができるんです。 

CAMEL(キャメル)は株式会社グローバルクラウドエステートが運営している、

不動産クラウドファンディングサービスです。

日本の不動産以外にもドバイなどの海外の案件も取り扱っているのが魅力的な会社です。

運用期間も3ヶ月程度の短期投資から1年以上の長期案件のどちらもあります。 

ポイント

・高利回り案件が多い

・海外不動産にも投資できる

・これから期待のサービス 

CAMELがあなたの資金を有効活用するための確かな投資先を提供してくれますよ。 

エキサイトブログの福助のブログ