たまには、アフィリエイターのスイッチをオフった状態で

こういう記事を書いてみようかなーっと思ったので書きます。

福助は、去年の8月30日から

はてなブログを書いているけれど、

最初の頃は、わりと、プライベートのことも

書いていたので久しぶりですね

こういう記事、書くのは

子どもの頃は、雪が降るとテンションが上がって、

雪だるま作ったり雪合戦をしたり、かまくらを作ったり

してたけど、この年になると雪は全然嬉しくない。

東京は、あんまり雪、降らないので、たまに降ると

大人でも、ちょっとだけテンションが上がる。

しかし、最悪なのは降った当日ではなく、次の日。

なぜなら、早く溶かそうとして、路面にお湯を撒く、

すると最初はお湯だけど、だんだん冷えて

水⇒氷になって路面が凍って滑るから。

そして、明日、久しぶりに東京で雪が降るらしい。

福助さんのプロフィール - はてな

エキサイトブログの福助のブログ