幸運体質の作り方パート1

お題「幸運体質の作り方」

自慢じゃないですが、私、ギャンブラーとして

結構上手くいってる方だと思うんですよね。

上手くいっているのは、ギャンブルだけではありませんよ。

ワクチンを1回も打たずにコロナを乗り切れたのも、

41歳42歳43歳の厄年3年間を乗り切れたのも、

すべて、

幸運体質になるための努力をしているから

だと思うんですよね。

そこで今回はお題に答えるという形で私がやっている

幸運体質になるための努力の内容を教えたいと思います。

努力と言っても、そんなに難しい内容では無いので

ご安心下さい。

「あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック」 という本

がありまして、その本に付いているCDを聴くだけです。

聴かなくても、ただ、部屋に音を流すだけ。

 

【楽天市場】あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブックの通販