猫ちゃんの健康に配慮!安心なプレミアムおやつ

おやつは、ちょっとしたご褒美や

ストレスケアの他、

飼い主さんとのコミュニケーションなどと

様々なシーンで活躍してくれるアイテムです。 

グリッチは猫ちゃんの健康に配慮して作られた

安心のプレミアムおやつです!

ヒューマングレードの原材料のみ使用

安心のグレインフリー

着色料・香料・人工調味料不使用

塩分濃度を抑えて腎臓への負担を軽減

「猫ちゃんに安全なおやつを食べてもらいたい」

「おやつの着色料や調味料などの添加物が気になる」、

そんな飼い主さんに最もオススメしたいと思えるおやつです!

市販のおやつよりも少し高めですが、

たまにのご褒美として与えるものと考えれば、

そこまで気にならないかなと思います。 

\最大20%オフ!定期コースでお得にはじめる/ 

福助さんのプロフィール - はてな

エキサイトブログの福助のブログ